×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

GOSKEY

 PIXIV 

田舎の水滸伝・三国志オタクの呑気なサイト。リンク・アンリンクフリー・報告不要。
[管理人]    はるにれM/もしお
[バナー]    http://aniue.sokowonantoka.com/banner.gif(直リン推奨)

取扱ジャンル 創作三国志(呉・諸葛家・歩隲)、創作水滸伝(呉用中心)、鷹の爪(NEW)
なにか問題があったら叩く前にどうぞおしえてくださいね。

2015/3/17
相変わらず生きてるのか死んでるのかわからないような状態ですが私もわかりません!
最近本を一冊描く体力がなくてずっと合同誌ばかりやっておりましたが、
またしても「兄弟無数」という水滸伝の兄弟中心合同誌に参加させていただきました。
そしてやっとこさ個人誌を出したと思ったらいきなり二次でしかも鷹の爪です。
どういうことだ。
こちらの通販ページにて通販開始しておりますので、水滸伝好きで鷹の爪好きという奇特な方がいらっしゃればどうぞよろしくおねがいいたします。
次回発刊予定は水滸式4で夏頃に出せたらよいなと思っておりますが、
おそらくそれまでに挿絵かゲスト漫画か何がしかの原稿を描くと思います。  
  
今後のイベント参加予定

8月 夏インテ

BLOG
LINK

UNDERGROUND-TEXT-MOSHISUKA